Use Case

ユースケース

             

10Use Case

             

企業リストに
パーソナライズドDM

クライアントのお困りごと
 BtoBマーケティング施策の一環として、新たな営業案件創出を目的として、過去にアプローチしたことがある顧客リスト(自社で名刺情報を保有)へのみメルマガとDM(ダイレクトメール)を送っていた。しかし、自社保有の顧客リストだけでは施策の効果に限界を感じており、新規見込み顧客リストの調達から効果的な接触メディアの手配までを支援してくれるサービスを探していた。

YDMの解決策・提案

820万拠点の企業リストから、業種や事業規模、部署名などの細かな条件でターゲットを選定、ターゲット分類ごとに異なるデザインのパーソナライズドDMを送ることで、高いレスポンス獲得を実現。更に、同じ法人リストを活用した自社サイトへの訪問企業分析や、サイトへの訪問履歴のある法人ターゲットへの追客DMの実施、アウトバウンドコールなどとの組み合わせで更なる効果が期待できるワンストップソリューションをご提案します。インサイドセールスやABM、MA運用の次の一手としてご検討ください。