Corporate

会社情報

YDMの目指す未来

Mission

価値ある「対話(Dialog)」を通じて、
人々に「感動(Move)」を届けることで、
幸せに満ちた社会の実現に貢献します。

私たちは広告主が発信したい情報を一方的に届けるのではなく、生活者起点の情報発信により、生活者のみなさまが欲しい情報を、受け取りたいタイミングで、一人ひとりに届けます。
私たちは情報を届けるだけでなく、情報を受け取った生活者のみなさまの声を集め、分析することで一人ひとりの心を動かし、行動を起こさせるコミュニケーションを実現します。
私たちは情報を発信する側、受け取る側、それぞれに価値ある対話を創出することで、幸せな社会の実現に貢献します。

Vision

日本で最も生活者に信頼される
ダイレクトマーケティングカンパニーへ。

インターネットをはじめ、IoTやAIの進化などデジタル化が加速する今、私たちは暮らしの中であらゆる情報を簡単に手にすることができるようになりました。
ただその一方で、ひとつひとつの情報の真偽や信頼度は受け手である個人の生活者の判断にゆだねられていると言えます。
ヤマトダイアログ&メディア(YDM)は、このような時代にこそ信頼できる、必要とされる情報をお届けしたい。
だからこそ、私たちは情報を届けるだけでなく、その届け方にまでとことんこだわることで、生活者のみなさまの声を知り、潜在的に必要とされている情報はなにかを常に創造します。

宅急便をお届けするヤマトグループならではの暮らしに配慮した配達のノウハウとドイツポストDHLのマーケティングメソッドの融合から生まれたYDMダイレクトマーケティング。私たちのソリューションは、デジタルとリアルの垣根をこえ、暮らしの声に応えます。
どんな情報を、どのタイミングで、どうお届けするか。
私たちは生活者のみなさまと広告主さまとのダイアログ(対話)を通して、ダイレクトマーケティングをご提案します。